中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

開幕;会いました。聞きました。

[メニイブックス・オサ] 2009年7月27日 09:28

昨日(25日)トリトンで開催された「中央区観光協会50周年」の開幕式に行ってきました。今までは遠くからしか見えなかった中央区観光大使・ミス中央区の方にも近くで会えました。今は27代で現在28代目を応募していて9月12日に新しい大使が決まるそうです。われこそはという方は応募されたら如何。。。 観光大使2.JPG

その後田中章義さん(国連WAFUNIF親善大使)の司会でテリー伊藤さん(演出家)、中嶋朋子さん(女優)、岩崎恭子さん(バルセロナ五輪金メダリスト)の中央区関連のトークを聞きました。テリーさんは築地生まれなのでもっともなのですが、他のお三方は中央区以外とのこと。それぞれ中央区の思い出、中央区のこれからとなかなか興味あるトークでした。

トークショー1.JPG