中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ハーゲンダッツ★国内最大級アイスクリーム専門店

[まぴ★] 2009年9月15日 09:00

銀座に7月17日にオープンした、ハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザ。
地上4階、地下2階建てで、銀座の邸宅をイメージしたそうです。

8月31日からはランチも始まったばかりで、9月3日に行ってきました。

店構えが豪華~さすが銀座!ハーゲンダッツとは思えない高級感です。

 ランチはガレットのランチで3種類。

一番プレーンな卵とベーコンとチーズのガレットをチョイス。
ドリンクとアイスクリームがついて1300円でした。

ガレットが大変美味しかったです。 

 アイスもキンキンに凍っていました。

 

2階から見てると、3種類のプリンが飛ぶように売れていました。
私はマカロンにはまっているので、アイスをマカロンで挟んだものを購入しました
その名もマカロンビジュー。ビジューとはフランス語で宝石という意味です。

RIMG0248.JPG

マカロンの中身がアイス!の方があっさりして美味しいかもです。
一口サイズなところも食べやすくていいですね。5つで1575円でした。

 

 

 

 帰りには行列が出来ていました。銀座の新名所になりそうですね~♪

 ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ