中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座スペースデザイン 学生コンペティション 2010

[銀造] 2010年11月 6日 19:10

 今年も大学生の皆さんがデザインした衣装やDisplay が銀座の名店の

ショーウインドウを飾りました。 学生さんらしくフレッシュな感覚です。

 こちらは、wedding dress の Hatsuko Endoさんのお店。

CIMG6785.jpg

 銀座のヨシノヤさん。 遠近法で、銀座の街並を表現しています。

CIMG6768.jpg

 暖色系で纏めてあるのも良いですね。

CIMG6769.jpg

 天賞堂さん。 キューピッドも学生さんのdisplay を覗いています。

CIMG6772.jpg

 ミキモトさん。 紅葉を敷いて、宝石を浮き上がらせて演出。 憎いね!

CIMG6788.jpg

 ギンザのサエグサさん。 可愛いvirgo子供服。 (向かいのお店の広告が映っています。)

この子の未来を予想しているのかな。 素敵な女性になります様に!

CIMG6790.jpg

 HOUSE OF SHISEIDO.。 夜はどんな輝き shine なのでしょうか?

CIMG6796.jpg

 あなたも銀座をお楽しみ下さい。