中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

資生堂★FARO_slow timeでサラダランチ

[まぴ★] 2011年6月 1日 08:30

FARO_slow timeは資生堂パーラーの11Fにある
日本各地から旬の食材が集うレストラン。
5月14日にオープンしたばかりです。

ランチメニュはサラダ、ベジタブル、シーフード、ミートの4種類のプレート。
私が注文したのはサラダプレート。
まず南瓜の冷製スープ。
この日はめちゃくちゃ暑かったので、のどごしもよく、甘くて美味し~(*^^*)
パンは、ライ麦パンとかそーいう系かな?

 RIMG6887.JPG

サラダはボリュームたっぷりで、生ハムが色負けするからか
トマトが入ってないのが私にとってはラッキーでした(笑)
あんまり好きじゃないキュウリも新鮮なせいか美味しくて、
蓮根チップスがこれまた激旨でした!

RIMG6889.JPG RIMG6891.JPG

サラダだけでお腹いっぱい~になりました。
そして紅茶とデザートはパイナップルのムース。
これもあっさり甘くて、今日のような夏日にはぴったりのデザートです。

RIMG6890.JPG RIMG6892.JPG

見晴らしもくて、グリーンを基調とした癒し系デザインの店内で
この内容でゆっくり食べて、1200円はむちゃくちゃお得です!

主人が注文したのは、若鶏もものラグーのランチ。
味は塩味で美味しかったそうです。これも1200円。
14時くらいにはもう満席でした。

RIMG6896.JPG

帰りにレジで観光協会のチラシを渡して宣伝(笑)
とてもいい感じのスタッフさんでした!