中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

晴海フラワーフェスティバル2011に行こう!

[ジミニー☆クリケット] 2011年11月 1日 08:30

10月29日(土)、ちょっと風はあるものの爽やかな秋晴れsunの下、晴海フラワーフェスティバルが始まりましたtulip

haru1.JPG

オープニングでは、12人のヴァイオリニストによる屋外コンサートや地元中学の吹奏楽部の皆さんによる演奏にたくさんの人が聞き入っていました。

 

また、花のじゅうたんインフィオラータを、参加者の皆さんが協力して作っていました。


きれいにできあがった花のじゅうたんは、太陽のもとで見るのもいいですが、夕方からライトアップflairされたのを見るのもいいですよhappy01

こんな感じですdown

haru2.JPG haru3.JPG

haru4.JPG haru5.JPG


haru6.JPG

 

晴海トリトンスクエア10周年記念イベント「晴海フラワーフェスティバル2011」は、11月3日(木)までやっていますshine

 

バラの花びらで作られた力作を見に行きましょうsign01

 

イルカを形どったペットボトルのキャンドルライトもいい感じですsign03 


 

 

 
<<前のページへ 12345678910