中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

名月庵★ぎんざ田中屋本店の卵とじそば

[まぴ★] 2012年1月26日 08:30

去年の12月友達が東京に来てたので、お昼に行きました。

銀座にはまだ行ってないおそばやさんが何軒かあります。


私はたまごとじ蕎麦、友達はきざみねぎ。どちらも1100円でした。

小学生の時に母と東京で食べたおそばは真っ黒でしたが、

あれから十年・・・真っ黒のお出汁は見かけなくなり、

東京のおそばも味が優しくなったんでしょうか~(*^^*)


たまごとじそば、久しぶりに食べたけど美味しい★

ふわふわの卵がいっぱいでおそばが見えません(笑)


 

 


うどんはやっぱり関西ですが、おそばは東京が美味しいですね★


名月庵 ぎんざ田中屋のホームページ