中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座中央通り、早朝の行列

[ジミニー☆クリケット] 2012年3月21日 08:30

「タブレット」と言うと、未だに「錠剤」が浮かんでくる私などは、時代に遅れちゃってるんでしょうねぇshock

 

3月16日は、その新型「(錠剤ではない)タブレット」の発売日とあって、銀座中央通りは、このような状態です。3月中旬とは言え、時刻は7時ちょっと過ぎsunまだ、朝の空気はひんやりしています。

 apple2.JPG

 

 

ちょうど銀座中央通りと松屋通りの交差点signalerで、松屋側の歩道から中央通りの向かい側を眺めたところです。行列は、当然左側の写真のリンゴappleのビルから始まっています。報道関係者も多数参集。朝の出勤途上で撮影しましたcamera

 

ちなみに、タブレットPCとは、平板状の外形を備え、タッチパネル式などの表示/入力部を持った携帯可能なパーソナルコンピュータ、だそうですflair

 

銀座早朝の風物詩となった感がありますねhappy01