中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ソープ&フルーツカービング展(ギャラリー銀座)

[ジミニー☆クリケット] 2012年7月31日 14:00

これは何sign02     スイカですsign01

soap1.JPG

 

これは何sign02     石けんですsign01

soap2.JPG



タイ王室700年余の歴史を持つ、ソープ&フルーツカービングですsign03

soap3.JPG

 

 

カービングナイフ1本で(スイカも石けんもsign01)、こんな芸術作品ができちゃうんですねsign01

アトリエBe Freeさんの主催です。


soap4.JPG

 

 

7月27日から29日までの3日間、銀座マロニエ通りのギャラリー銀座で開催されています(このブログが載った時には「開催されていました」?)

スイカは、この前日、先生と生徒さんたちで彫り込まれたとのことshine


 

会場は、石けんのいい香りが漂っていましたhappy01


soap5.JPG

 

なお、会場は、撮影禁止だったのですが、特別に許可をいただき、写真を撮らせていただきました。

アトリエBe Freeさん、ご協力ありがとうございましたm(_  _)m

 

アトリエBe FreeさんのHPは ⇒ こちら