中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座のレストラン早川でオムライス

[まぴ★] 2012年9月10日 08:49

ここも前から行きたかった、昭和11年創業の洋食屋さん。
昭和通りと晴海通りの交差点のすぐ近くにあります。


中に入ると、カウンターに椅子が2つ。
4人がけのテーブルが2つと2人がけのテーブルが1つ。
こじんまりとしたとっても家庭的な雰囲気のお店です。


銀座の雑誌にもよく登場するオムライスを注文!


750円で銀座でオムライスが食べれるなんてなかなかありません。


 


味はほんとに懐かしいケチャップライス。
ハムもちょっと赤いのがついた昔からあるハムに、
細切りの玉ねぎがたくさん入っています(*^^*)


私の嫌いなグリンピースやマッシュルームが入ってないのもgood(笑)
個人的な大好きな味でした★

キャベツにソースをかけるのも久しぶり!
最後に食べたオレンジも、口の中がさっぱり♪

他にも洋食屋さんっぽいメニューが色々あり、定食も豊富。
ちなみに本日のランチはチキンカツだったようです。


ハムエッグ定食・・・なんてレトロな響き!
今度はこれかな~(*^^*)