中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

築地TASSギャラリー若松屋 まるごとミュージアム2012

[銀造] 2012年10月29日 15:02

 築地6丁目の若松屋さんで、「まるごとミュージアム2012」の出品作品の展示が用意されていました。ちょっと、お邪魔をして、少しだけ写真に納めさせてもらいました。 作品の展示と即売は、10月30日から11月10日までとの事です。 展示即売品の一部を紹介しますと、

CIMG0938.jpg

今年は、ビートルズが結成してから50年だとの事。

CIMG0936.jpg

マリリン・モンローって女優さん、ご存知かな。 瓶に貼っているのは、Vintage?

CIMG0935.jpg

旅行先でのお土産用の写真も、随分レトロな袋に入っていて、興味深々です。

CIMG0933.jpg

旅行先でのお土産用の写真も、随分レトロな袋に入っていて、興味深々です。 Buffet の作品もありました。 昭和の懐かしい香りが漂ってきます。 懐かしい玩具や記念品などにお目にかかれます。 是非、お立ち寄り下さい。 若松屋さんのHPで住所などをご確認下さい。http://www.g-wakamatsuya.com/