中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ファンケルの泥武士キッチンでオーガニックランチ

[まぴ★] 2013年1月16日 09:00

銀座のファンケルスクエアの地下にあるオーガニックのカフェ・泥武士キッチン

ちょっと遅いお昼ご飯だったので、限定20食の

「冬のキレイdeフード」のプレートは売り切れてました。


それで、ベジパワープレート(ドリンク付)980円にしました。

食べれない野菜が多いため、何の野菜を使ってるか聞いてみました(笑)


揚げ物がごぼうとれんこん、

蒸し野菜がパプリカ、じゃがいも、にんじん、さつまいも、エリンギ、インゲン

あと生がトマトやレタスと緑の葉物など。

それに発芽米のアレンジご飯。


 


よかった!トマトといんげん以外食べれる(笑)


ドリンクはジンジャーレモンティー。

量もたっぷりのマグカップ♪

軽すぎるかな~と思ったけど、お腹いっぱいになりました。

そして身も心もヘルシー★


ここ、お一人様でも入りやすいのでおすすめです(*^^*)


ファンケルスクエアB1・泥武士キッチン