中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

中央区観光協会加盟店紹介 三原堂本店

[銀造] 2013年4月19日 14:00

三原堂本店は、2階の喫茶室、「カフェ・ドルチェ」からの見晴らしが良いので、東京マラソンの応援観戦の場所としてご紹介しました。 こちらは、ケーキなどのスイーツも美味しいのですが、なんと言っても豆大福が有名ですね。 今日は、店内で日本橋めぐりの饅頭を見つけました。 室町、小網町、人形町、蠣殻町、芳町の5つの最中です。箱入りのセットもありましたが、1個ずつで小売りしてくれました。

CIMG1601.jpg

 

 

 

 

これは、日本橋、人形町のお土産として、贈答品にも最適ですね。 お店は、水天宮前交差点角です。HPはこちらです。

http://www.miharado-honten.co.jp/