中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ヘルシー☆おいしー☆フローズンアイス。

[築地にゃん子] 2013年8月 3日 09:00

暑いこの時期、冷たいアイスクリームが食べたくなりますよね♫

中央区、特に銀座エリアには、お洒落なアイスクリーム専門店が多く存在します。
濃厚なチョコレートやバニラ、甘いアイスクリームも大好きですが
私はカロリーも気になるので、なるべくヘルシーな物を選びたいと思っています。

そこで!!私がよく頂くのが、美容・健康に良いヨーグルトを使用した
★フローズンヨーグルトアイス★

写真 のコピー 8.JPG 写真 のコピー 10.JPGのサムネイル画像


私のお勧めは・・・銀座三越地下2階の『Sno:la』さん。

関東には、こちらの1店舗のみの展開です♫

ロサンゼルス生まれのオーガニックフローズンヨーグルトアイスのお店です。

ここの魅力は、酸味がありさっぱりとしているのにコクもあるフローズンアイス。
アイス自体も、ヨーグルト・ザクロ・チョコレートがあり何度食べても飽きません。

写真 のコピー 7.JPG

そして、鮮やかなサワーチェリーやビターチョコレートなど
米国テイスト溢れるトッピングが私は大好きです♫
酸味が強く、健康(オーガニック)志向の女性が好む味わいだと思います。

カルシウム・ビタミン・マグネシウムを多く含む無脂肪・無農薬の生乳から
作られる乳酸菌が効いて、身体の内側から美しく健康になれそうなスイーツです