中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

スープカレーのお店★イエロースパイス銀座店

[まぴ★] 2014年5月10日 09:00

銀座6丁目にあるスープカレーのお店です。

たまに食べたくなるスープカレー♪

初めて食べたのは、当時旭川に住んでた友達のところへ遊びに行ったときでした。

スープカレーといえば北海道ですね(*^^*)

 

こちらのお店は、店内がとってもアジアンチックです。

そしてスープ、具、ご飯の量、辛さ、トッピングなどを選びます。

スープは、黄色(オリジナル)、白(豆乳)、赤(トマト)、黒(豚骨)、濃黄(スパイス増量)と5種類あります。

私はオリジナルで辛さは4の旨い辛さ、キャベツとベーコンの具を選びました。

野菜がゴロゴロ入っていて美味しい~(*^^*)

右下はトンコツの黒ソース★

 

KIMG0117.JPG KIMG0118.JPG

 

スープカレーって、あのしゃぶしゃぶした食感とさらっとした辛さがくせになります★

 

KIMG0115.JPG KIMG0119.JPG

 

ちなみに食べログのクーポンを使い、サラダとラッシーが付いてきました♪

Facebookでいいねをすると、割引クーポンのメールも届くみたいです。

 

イエロースパイスの食べログページ