中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座夏野の干支のお箸★ニューデザイン

[まぴ★] 2014年9月15日 09:00

お箸は誰もがほぼ毎日使う物ですし、贈り物には最適です。

そして銀座夏野の干支のお箸は、自分の干支が入ってることで特別感もあり、

お祝いやちょっとした贈り物など、
もう何十組の人にプレゼントしたか数えきれません。

 

2009年に特派員ブログでも紹介したのですが、
それがもう廃盤になり、在庫があるだけとなっていました。
新しいデザインが出来るのを心待ちにしていたのですが、
この度やっと出来上がり、お店の方から連絡を頂きました(*^^*)

 
干支の動物が振り向いてるデザインで、前より可愛くなってる~♪
今回はプレゼントで買いに行ったのですが
自分たちの分もついでに買ってしまいました(*^^*)

 

RIMG1615.JPG

 
女性用のは干支部分の背景が赤でいい感じです★

 

RIMG1609.JPG


ちなみに夏野本店ではまだ取り扱っていないそうで、
現在並木通り店にて購入することができます。

 

銀座夏野のホームページ