中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

「AUTUMN GINZA 2015」

[CAM] 2015年11月 8日 08:00

   今日(11月3日)は、絶好の快晴となった祝日。 昨日の夕に回り残した「銀座八丁神社めぐり」完遂のために銀座へ出かけて、「AUTUMN GINZA 2015」のパンフレットをもらいました。

IMG_2283.JPG

 これをあらためて読むと、有意義な行事が一杯ですね。 それなのにもう最終日。

 気がついたらもう終わっているものが大半です。 まるで自分の人生みたいで哀しい(笑)。

    しかし、銀座泰明小学校で「新富座こども歌舞伎」を見たことは有意義でした。

  

   本日の銀座通り(中央通り)です。

IMG_2237.JPGIMG_2238.JPG

IMG_2239.JPG

    銀座2丁目の椿屋珈琲店の前。

IMG_2242.JPG

    今日は快晴の秋日で、勝鬨橋から観る佃・月島も鮮やかに見える。

IMG_2215.JPG