中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ECO EDO日本橋2016 ゆかた着て、日本橋で会いましょう

[銀造] 2016年7月19日 14:00

 日本橋室町、コレド室町のお店の間には、大きな金魚の提灯が空を泳いでいます。

 

現在、「ECO EDO日本橋2016」というイベントが開催されていています。ゆかたを着て、日本橋のお店に行くと、素敵な特典も頂けるそうです。

 

日本橋三井ホールで開催されている今年で10回目の、金魚の「アートアクアリウム2016」もよろしいですが、江戸の風情が漂う、こちらの通り。

私は、若い方々が仲良く歩いているのを見るのが好きです。

1468492234454 - コピー (360x203).jpg

赤い金魚が泳ぐ「コレド室町」 そして、浴衣を着た若い二人連れが歩く姿! 粋でいなせで、なんとも言えない風情で、よくお似合いですね。なんとも、微笑ましくて、お二人の正面からのツーショットを撮影してあげて、お返しに、背後からの写真撮影の許可を頂きました。 お二人さん、お幸せにね。

 

ECO EDO日本橋2016にご興味のある方、詳しく知りたい方は、

http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/0601/