中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

チャイナガーデン麒麟の豪華6品ランチ

[まぴ★] 2016年8月15日 16:00

銀座の6丁目のちょうどユニクロの裏手にある
チャイナガーデン麒麟というお店で中華のコースを食べてきました。

 

6階まであるビルで、5階がメインダイニング。
窓際の席だったので、外のテラスも見えます。

 

シェフはチューボーですよにも出られた有名なシェフのようです。

 

1ドリンクついていて、前菜の盛り合わせ、
白キクラゲと黒トリュフの香りスープ、
ブラウン海老の衣揚げと夏野菜の温サラダ、
蒸し豚肩ロースとレタスのピリ辛酸味ソース、
フライドガーリック入りの炒飯、杏仁豆腐、珈琲
とこれだけのメニューでなんと3000円です。

 

IMG_20160813_131914.jpg IMG_20160813_133608.jpg

 

IMG_20160813_134910.jpg IMG_20160813_140403.jpg

 

IMG_20160813_130510.jpg IMG_20160813_141649.jpg

 

おまけに量が結構多いので女子だと食べきるのが大変かもです。
スープがすごく美味しかったけど、
それでお腹いっぱいになってしまいました(笑)

 

1階では中国茶や中華スイーツが楽しめるようなので
今度はそれに行って見ようと思います。

 

チャイナガーデン麒麟のホームページ