中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

スープカレーの人気店★札幌ドミニカン

[まぴ★] 2019年1月13日 09:00

久しぶりにスープカレーが食べたくなり、
有楽町から近いところで探していて見つけました。
銀座1丁目から京橋よりの高速道路の下あたりのところにあり、
階段に行列が出来ていて人気店のようです。

 

domi4.JPG

 

メニューには辛さが0から10まであります。
こちらはオリジナルスープのチキンカレーの5(激辛)

 

domi2.JPG

 
私も5の激辛のハンバーグカレーにしました。

 

domi6.JPG

 

そうとう辛かったけどベースのスープをトマトスープにしたので
少しマイルドになってる気がします(笑)
食べてるうちにだんだん慣れてきてクセになります。

 

他にはオリジナル、トンコツ、豆乳のスープもありました。

 

カレーにミニサラダがついているのですが、
もうひとつ気になって注文したのがラーメンサラダ
冷やし中華みたいでめちゃウマです。

 

domi1.JPG

 

ここはまたリピートしたいお店です。
スタッフさんもとても感じがよくて親切でした。

 

札幌ドミニカ 銀座店
東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル2F
03-3231-1347