中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

リンツショコラカフェの量り売りチョコレート

[まぴ★] 2010年10月 5日 14:30

柳さつきさんがショコラカフェの記事を書かれていらっしゃいましたので、補足です(*^^*)

 

銀座7丁目にあるリンツ。
以前は小さい間口の可愛いショップだったのですが、
大きくなって、アジア初のリンツのショコラカフェが併設されました。

R0014876.JPG R0014875.JPG

 

食後の珈琲を飲んだところだったので、チョコレートを買って帰りました。
量り売りがあるのが嬉しいです(*^^*)

 

R0014889.JPG R0014872.JPG

この丸いのはリンドールといって、
外が硬めのチョコで、中がとろけるチョコレートです。
ミルク・ビター・ホワイト、ヘーゼルナッツとどれも美味しい~(*^^*)
四角のミニチョコも、小さいのにクオリティの高さはさすがにリンツです。

 

全部で9種類ですが、量り売りは100グラム760円。
1こずつ買って85グラムでした。

 

マカロンも大きめで美味しそうでしたが、
また次回の楽しみにとっておきます(*^^*)

以前のリンツショップで買ったゴールデンバニーチョコ!中は空洞ですが、可愛いです★

1RIMG0152.jpg

リンツショップのホームページ