中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

セントル・ザ・ベーカリーのサンドイッチ

[まぴ★] 2017年1月29日 12:00

相変わらず行列の出来ている銀座の食パン専門店
セントル・ザ・ベーカリーですが、
先日カフェに初めて行ってみました。
パンは並んで買ったときにすごく美味しかったので
今回はサンドイッチに挑戦です。

 
たまごのサンドイッチに、レタスをトッピング♪
ポテトチップスやピクルスもついています。
カフェオーレを注文しました。
やっぱり生地はもちもちでしっとり。

 

DSC_3273.JPG

 
パン自体にもコクがあって卵もあっさりの中にコクがあり、
レタスのシャキシャキがアクセントになっています!
パンの耳もスティック状でついてきます。
美味しい~(*^^*)
が、サンドイッチ900円+トッピングレタス200円
+カフェオレ900円で合計2160円のサンドイッチセット。

 
2160円で銀座でしか食べれないものを探して
ここのパンは並んで買って帰り、お家で好きなもの挟んで
食べるのがいいような気がする(笑)

 
でも話のネタに一度は食べても損はないサンドイッチでした!