中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

担々麺(だんだんめん)のおいしいお店〔はしご 銀座四丁目店〕

[ジミニー☆クリケット] 2016年3月12日 14:00

東銀座の歌舞伎座のすぐ近くにある「支那麺 はしご 銀座四丁目店」です

hasig01.JPG

ここはチェーン店らしく、中央区では、泰明小学校の近くに「銀座本店」があり、新富町駅の近くに「入船店」があり、「銀座八丁目店」もあります

hasig02.JPG 

ここの担々麺はくせになります

本日は、「ざあさいだんだんめんを注文しました

サービスでライスもつきます(私はたのみませんが)

hasig00.JPG 

細麺スープのからみ具合、チャーシューのほろほろ具合、スープのすっきり具合、ボリュームのちょっと控えめ具合、すべて私の好みにはまってまして、ランチのローテーション入りしています

hasig03.JPG 

住所は、銀座4-13-1です。

金曜日は、11時から22時までで、

土曜日21までになります。

定休日は、日曜祝日です。