中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

まるごとミュージアム2016 船で巡る中央区 「ヘブン・アーチスト」さん、有難う

[銀造] 2016年11月 3日 14:00

 10月30日、明石町防災船着場

(東京水辺ラインによる別名は、『明石町・聖路加ガーデン前発着場』です。)へ、

「まるごとミュージアム」の各会場を結ぶ船と乗船しようとしている方たちの笑顔、そして、「ヘブン・アーチスト」の素敵な芸を拝見しようと、出かけました。

 

 船に乗り込もうとしている大人も子供も嬉しそうです。 「でも、待ち時間が!」という人たちを、楽しくしてくれるのが、『ヘブン・アーチスト』の人たちですね。

DSC02960 (360x202).jpg

乗客のお子さんたちも、マジックに参加していましたよ。 "あれ、ボールが口から出てきたのに、まだもう一つ口の中にあるよ!なんで?" という可愛い声が聞こえてきました。

DSC02954.JPG

 船が到着し、乗船開始です。 子供たちは、しっかり、お礼を言って、"さようなら" と船上の人になりました。 Bon Voyage!

DSC02964 (360x202).jpg

「ヘブン・アーチスト」のお姉様、お疲れ様でした。