中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

平野園の抹茶プリンと抹茶ロール

[まぴ★] 2010年1月20日 16:00

明治16年創業のお茶の専門店です。

清月堂本店の少し手前にあって、
昔ながらの雰囲気のある店構えです。

2009425226312VI7V.jpg 200942522716KFrQE.jpg

抹茶プリンが有名で、試しに1つ買ってみました。
密封されてなく、すぐに取れる透明プラの蓋が
とっても手作り感いっぱいで、そお~っと持って帰りました(*^^*)

味は、ものすごく濃厚で美味しい!
これが本物の抹茶プリンって感じです。

テレビでも紹介されたそうで、ネットでも買えるみたいです。
200942522657oj6ti.jpg 
そして私がさらに美味しいと思ったのは、この抹茶ロール!
外側はクレープ状の薄焼きの生地でくるくる巻いてあり、
中に濃厚な抹茶クリームで、何度もリピ買いしたい味でした。

平野園のホームページ