中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ファロ資生堂 Restaurant & Lounge

[ゆりかもめ] 2010年5月25日 17:00

気まぐれに銀座を歩いて居てふと・・・立ち寄ったお店です。

特別なメニューがあるわけではないのですが、足のむくまま立ち寄っても、ゆったりと時を過ごす事が

出来ました。

     2010_0521  フアロ資生堂ラウンジ.JPG

2人で注文したのは「チーズとベーコンのスパゲッティ」と「トッピングが茄子のピッザ」です。

それぞれが¥1500.-でした。

どちらも美味しいと思いました。

天井が高くテーブルの間隔を広く取っています。

又、二面が広くガラス張りになっていて光の配分も良く、いつまでもゆっくり出来そうなゴージャスな

気分になりました。 読書をしている方もいます。

10階がレストランで11階がラウンジです。

私の行ったのは11階のラウンジで夜も同じく一品で注文できますが10階はランチメニューとディナーに分れています。

支払いをして帰る時は必ずエレベーターのボタンは店の係が押して下さり「お味は如何でしたでしょうか?・・・・又お出で下さいませ」とおっしゃいました。

私の経験では「美味しい・・・・」と思った時はお店の方が必ず「お味は如何でしたか?・・・・」

と聞いて下さるように思いました。

     

      東京都中央区銀座8-8-3

      東京銀座資生堂ビル10階・11階     定休日 : 日 祝

      営業時間  11時半~23時   (10階レストランは13時半~15時半は中休み)