中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

平田牧場・銀座の三元豚ロースランチ膳

[まぴ★] 2010年7月 6日 08:30

山形県に本店がある平田牧場のトンカツです。
初めて食べたのは、4年くらい前にどこかのデパート上だったような・・・。
そのあと、東京ミッドタウンに出来ていて、そこでも食べました(*^^*)


この間銀座の6丁目あたりをうろうろ歩いてると平田牧場を発見!
さっそく行ってみました!

銀座なのに、三元豚ロース勝つ膳のランチが1100円です(*^^*)
最初は藻塩につけて食べました。これも美味しい!
でもやっぱり私は、この甘いソースで。 

201052523422RMyXL.jpg

ドレッシングも玉ねぎの和風味がお気に入りです。
久々に食べたけどやっぱり美味しい~(*^^*)

201052523437IDpNC.jpg 2010525234343XRE3R.jpg

平田牧場は松屋銀座の地下にショップがあります。

平田牧場のホームページ