中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

中央区観光協会加盟店紹介 3、三笠会館

[銀造] 2010年12月20日 10:00

 晴海通りから並木通りを入って50mほど行ったところにある、「三笠会館」

こちらは、歴史があるので、会社の先輩方から、よく話を聞かされていました。

それだけに、敷居が高いのかなと思っていましたが、全然! 

素敵なドア・レデイがドアを開いてくれ、笑顔happy01で迎えてくれました。

 CIMG7096.jpg

 

 さて、今日はランチタイムの混雑を避けて来たので、ちょっと何を頼もうかと迷いました。

CIMG7098.jpg

 

 気軽に入っていける1階でランチ。 周りは、気取らない奥様方も沢山いらっしゃいました。

CIMG7100.jpg

 

これに、エクスプレッソを頂いて、 ブオーノ!。正に、Mi Casa(My House)と感じます。

 http://www.mikasakaikan.co.jp/

 他の階のレストランもお試しあれ restaurant

静かでゆったりとした時間をお過ごし下さい。