中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

由美かおる展ー忍者からはり絵師へー 吉井画廊にて

[銀造] 2011年5月19日 08:45

 由美かおるさんの作品展が2011年5月21日(土)17時まで、銀座8丁目2-8の

吉井画廊さんで開催されています。

目印としては外濠通りの西側、京都新聞社の入居しているビルの2階です。


CIMG8550.jpg

 西野バレー団でスタートされたと思います。可愛いかおるちゃんから、お馴染み水戸黄門「かげろう お銀」、「疾風のお・・」と芸歴を重ねた、素敵な魅力の由美かおるさんです。

 2011年5月18日に画廊に行ってきました。


大変素敵な20ほどの作品が展示されていました。

なかには、「壽は・・・・・・」という何か、彼女の今後を暗示するかのような作品もありました。

 大変素敵な作品群で、画廊の中心部には「秋山 仁のジオメトリカルアート」ー幾何学の美ー

が展示されており、理系の女性群が楽しんでおられました。 

最終日まで間もないのですが、是非、どうぞ!



吉井画廊さんのHPは、↓

http://www.galerie-yoshii.com/