中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

釜揚げスパゲティすぱじろうの銀座セット

[まぴ★] 2012年3月15日 08:30

銀座2丁目~3丁目をうろうろしてて見つけたお店です。
名前が面白く印象的でした!


ただ、ホームページ見てると量が多めなので、
女同士ではあんり選択肢にあがらないお店かもしれません。

 

サイズはS(100g)M(120g)L(170g)と3種類選べて、値段は同じ。
Mサイズにしてみたのですが、かなり量が多い(^^;

嬉しいのはパスタの種類がめちゃくちゃたくさんあること。


300円プラスの銀座セットにすると、サラダとドリンクがつきます。
ドレッシングも2種類選べて、マスタードにしたけどこれが美味しい★
ジュースはレッドオレンジジュースに♪
じろうセットは極上プリンもついているようです。

 

 

 

 

私が選んだのはベーコンとほうれん草の和風スパ(950円)
右は明太子のスパ(1280円)

味はあっさり和風で美味しいですね!

 

 

 


量はもうちょっと少なくていいからほうれん草をどっさり入れて欲しいかな。
まあ近頃の野菜の高騰を考えるとしょうがないのか(笑)
ただ麺好きの男の人には喜ばれるようです。

 

全般的に若い人向けのお店で、カップルや男同士のお客さんが多く、
食べ終わったら外にちょっと行列が出来ていました。

本店は恵比寿。あと六本木、赤坂、中目黒にもあります。

 

釜あげスパゲッティ すぱじろう