中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座比内や本店で究極の親子丼

[まぴ★] 2012年3月28日 08:30

銀座8丁目の太陽ビルにある銀座比内やの本店へランチに。

 

極上の親子丼980円と究極の親子丼1200円があったけど、

ここは究極の親子丼で。

究極の方は鶏肉を備長炭で焼いてあります。

 

私は実は鶏肉がそんなに好き~というほどでもないのですが、

鶏肉は焼いてる方が好みのようです。

 

鶏肉はもちろん比内地鶏。

香の物と鶏スープがついています♪

 

卵はとろとろで、香ばしく焼いてある柔らかい鶏肉も美味しい!

さすが究極の親子丼でした!

 

20111132298rm0xm.jpg 201111322924PKwVJ.jpg

 

期限なしのドリンクチケットももらったのでまた行こうっと♪

 

ちなみにこの日はすごく暑くて、冷房を入れてもらうようにお願いしたのですが

スタッフさんの対応がとても親切でよかったです。

 

銀座比内や本店