中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

13時までやってるモーニング★NOA CAFE 銀座店

[まぴ★] 2012年4月16日 08:30

銀座に13時までモーニングやってるカフェがあります!

お昼、ちょこっと食べたいな~という時に嬉しいです★

この日は11時半にシーボンの予約を入れていて、終わったら13時10分前。

あっ、まだ行けるかも!お店に着いたのは5分前でした(*^^*)

銀座4丁目の交差点からもすぐ近くの晴海通り沿いのマドラス靴店の横にあります。



外観も可愛いし、中も可愛い。

階段を下りると右が禁煙席、左が喫煙席と完全に分離されています。

13時までやってるモーニングは、480円。

ワッフルorトースト、サラダ、ドリンクがセットになっています。

ドリンクによって520円になったり、値段が変わるものも。


 


私はレモンティーとワッフルにしました。

焼きたてのワッフル美味しい~(*^^*)厚みもあるので満足!


NOA CAFE銀座店のホームページ