中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

SABON(サボン)のボディローション

[まぴ★] 2013年4月22日 13:07

松屋通り沿いの松屋の並びにボディケアアイテムのお店があり、
ふらふら~と入ってみました。

 

スタッフさんが感じよくて、色々お試しできたのですが、

しっとりするのにベタベタしない。

まさにこれからの季節にぴったりです!

 

友達の誕生日プレゼントを探していたので、これにきまり(*^^*)

 

 

 

死海から採取されたミネラル豊富な塩や泥など、

イスラエルの豊富な植物類を配合したボディケアコスメやバスプロダクトの専門店。


死海とかイスラエルとかの響きが、いかにも効果ありそう(笑)

 

ほんとに使った感じ、あ、これがミネラルかとわかるような気がしました!

 

ボディローションのボトルには、ポンプキャップをつけてもらえます。

今度は自分用に買おうかな(*^^*)

 

サボンのホームページ