中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

焼きたてワッフルと摘みたて紅茶のマザーリーフ

[まぴ★] 2013年7月12日 09:00

 

歌舞伎座の向かいの通りを少し入ったところにある

焼きたてワッフルと紅茶のお店・マザーリーフ。

携帯のホットペッパークーポンもあり、

チョコバナナワッフルなど何種類かが少し安くなったりしているのですが、

普通のワッフルが食べて見たかったのでプレーンにしました。



NCM_0042.JPG   NCM_0040.JPG

    

     

  

紅茶はイングリッシュミルクティー。

でもプレーンにして正解でした。

ワッフルマニアではないので、そんなにたくさん食べてないですが、

今まで食べたワッフルの中で一番美味しいかも。

まず、やわらかい。サクサクではなく、サク(*^^*)

結構表面が固いワッフルも多いのですが、 柔らかく、でもふにゃっとはしていない。

  

    

 

NCM_0043.JPG


  

そして紅茶のシロップがまた旨い♪


  

ペロリと一枚食べてしまいました。 また行こうっと(*^^*)


  

みたて紅茶と焼きたてワッフル・マザーリーフ