中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座の隠れ家★カフェohana

[まぴ★] 2013年9月13日 09:00

 

ここも何かの雑誌に載っていて、なかなか行けなかったお店です。

土曜日の銀座は、たいていのレストランやカフェで、待たずに入れるということはほぼありません。

 

でもここのお店は・・・まず入り口がわかりにくい(笑)

そして、路上に出ている看板だけでは、

どの店なのかわからないし、ちょっと入るのも勇気がいります。

 

松屋通りの有楽町よりの3丁目

 

ビルとビルの間の路地の奥にも入り口があるし、

ビルを入って階段を半分上がると奥にエレベーターもあります。

 

入ってみると、こじんまりとして不思議と落ち着く空間。

そんな静かではないけど、騒がしくはない。

 

R0012264.JPG R0012265.JPG

 

 

 

女の人がカウンターで一人でカレーを食べていました。

そんな雰囲気のお店です。

 

苺のティラミスとアイスカフェラテを注文

 

買い物の途中、ほっと一息つきたい時にいいお店です。

 

 

 

カフェオハナ銀座のホームページ