中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

カフェブリッヂでサンドイッチランチ

[まぴ★] 2013年9月17日 09:00

 

パンケーキが食べたくて、調べていたら出てきたお店です。

西銀座デパートの地下1階、クエスティーナの横の階段を下ります。

昔ながらの喫茶店という感じ。

 

パンケーキもすごく色んな種類がありました。

でも、実際注文する段になると、塩気のものが食べたくなり 結局はサンドイッチランチにしました(笑)

 

これも昔ながらの喫茶店のサンドイッチです。 懐かしくて美味しい~(*^^*)

あ、ちなみにトマトは抜いてもらいました(笑)

 

R0012319.JPG R0012321.JPG


 

雑誌が置いてたりして、 病院でしか読まないような女性自身とか

週刊文春などを読みながらサンドイッチをパクパク(笑)

 

昭和にタイムスリップした感じでした!

 

カフェブリッヂのホームページ