中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

100%チョコレートカフェのショコラドルチェ

[まぴ★] 2014年2月13日 09:00

中央区京橋に明治製菓の本社があります。

1階にあるのが100%チョコレートカフェ。

 

ここのショップでは56種類や365種類のチョコレートを買ったことはあるのですが、

カフェに行ったのは初めてでした!

 

今はこのショップ、ソラマチにも出来ていて、

そちらにはソラマチ限定品なんかもあるみたいです。

 

せっかくなのでホットチョコレート系なものを★

私はショコラドルチェ ミルクジンジャー

主人は新発売のフロマージュショコラ メープル

 RIMG1750.JPG RIMG1751.JPG

 

美味しいけどどちらも甘~い(^^;

今日はお寿司のあとだったので甘いのも美味しかったです★

 

  RIMG1752.JPG

 

ケーキとかも食べたかったけど、さすがに一緒には無理でした(笑)

でも、今の時期甘くて美味しくて暖まります★

 

ホームページはこちら