中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座で830円のハンバーグランチ★AOI

[まぴ★] 2014年3月 6日 09:00

こちらのお店もよく本に載っていて、前から気になっていたのですが初めてお邪魔しました。

銀座2丁目の昭和通り沿い(有楽町側)にあるお店です。

 

 

一番よく出るのは830円のハンバーグランチだそうです。

日替わりも830円で、この日は照りマヨハンバーグでした。

私はカロリーのことを考え、890円のおろしポン酢ハンバーグにしました(*^^*)

 

aoi1.jpg aoi2.jpg

 

すね肉を使っているそうなのですが、ふわふわっで美味しい~♪

そしてポン酢は瓶で出てきて「お好きなだけどうぞ!」というのも嬉しい★

さらにこのお店のいいところは、女性が1人で入りやすい。

この日も私を含め女性のお一人様がなんと6人!!

 

そしてみなさん何やらコーヒー券のようなものを持っていて

食後にコーヒーを注文しているので私も飲みたくなり注文しました。

コーヒー200円も嬉しいサービスで、帰りにはコーヒー券頂きました(*^^*)

 

ところでこのお店のAOIとは、

愛する人、おなか、いっぱいの頭文字だそう。

素敵な言葉ですね~(*^^*)

 

ぐるなびにもっとコージャスなセットがお安くなるクーポンも出てます!

銀座でこの値段でランチが食べれるなんて!
お持ち帰りのOLさんもいましたが、人気店になるのも当然ですね★