中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

サウンドプラネタリウム2014★ソニービル

[まぴ★] 2014年11月12日 14:00

数寄屋橋にあるソニービルの8階で、
11月7日~12月25日の11時~19時まで、
サウンドプラネタリウムが開催されています。

 
今月号のギンザタイムスに載ってたので
さっそく行ってみました。

 

planet.jpg

 
土曜日ということもあり、すごい人。
ぎりぎりで2時5分スタートに入れず、2時25分の回に入れました。
待ち時間は約40分くらい。

 
ナレーションは藤井フミヤ。
チェッカーズ世代なので懐かしいです。
そして、3曲目にはアナザーオリオンが、
高音質ハイレゾ音源で楽しめました。
一番前だったので映像もよかったし、スピーカーの横で音も最高★
座布団席だったので靴も脱いでリラックス。
並ぶ順番がもう少し早かったらクッションの席で寝転べたのですが(笑)

  
15分間、たっぷり月への旅を堪能できます(*^^*)

 
サウンドプラネタリウムのホームページ