中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

みやけ家★たまの温玉めし(穴子の焼きめし)

[まぴ★] 2014年12月19日 09:00

これもランチパスポートブックに載っていたお店です。

 

銀座松屋の裏通りの銀座AZAビルの2階にあるみやけ家。
ここの「たまの温玉めし」を食べに行きました。

 

KIMG0439.JPG KIMG0441.JPG

 
何も考えてなかったのですが、スタッフさんに
「今日はめずらしく残ってます!いつもはすぐに売り切れるんですよ~」と言われました。

 
後で本を見てみると、なんと1日10食限定でした!!ラッキー(*^^*)
元祖大食い女王の三宅智子さんがプロデュースするお店だそう。
ご飯はちょっと雑穀のようで、ヘルシーでした♪
穴子も香ばしくて美味しい★
サラダとお味噌汁もついています。

 
ちなみに、お店は喫煙可でそれが少し残念でしたが、
お店自体はくつろげるとってもアットホームな空間です!

 

みやけ家のホームページ