中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

1080円で食べれる野菜ビュッフェ★ヴェジスアルケントーレ

[まぴ★] 2015年6月23日 14:00

以前、イタリアレストランウィークで行った
ヴェジスアルケントーレの野菜ビュッフェが気になっていて、
数ヶ月後に行ってきました。

 

平日のみですが、アンティパスト・ビュッフェが1080円!!
12種類ほどあって、特に美味しかったのがスープカレー★
五穀米かな、俵型の小さいおにぎりを入れて食べます。
ヘルシーであっさりしています。

 

KIMG0231.JPG KIMG0234b.JPG

 

ビュッフェだけでは物足りないという場合は、アラカルトでメインを選びます。
そのメインにはビュッフェがついているので、
実際は400円くらいでメインが食べれる感じです。

銀座で、こんなリーズナブルなランチなかなかありません。

 

KIMG0232.JPG KIMG0235b.JPG

 

この日はヴェジス風ハンバーグ、ポテト、茸、チーズ入り(1480円)にしました。

そして前回行った時にもらったポイントカードを見せるだけで
同伴者も食後のドリンクをサービスしてもらえます(*^^*)

 

「野菜をふんだんに使用したウエルネス・イタリアン」
がコンセプトのお店なので、たっぷり野菜を摂れます。

お料理教室も開催されているようなので、
一度行ってみたいと思います。

 

ヴェジス・アルケントーレのホームページ