中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

レ・ロジェ・エギュスキロールでランチ

[まぴ★] 2015年6月10日 18:00

女性初のMOF、さらに南仏で開業して1年でミシュラン1つ★を獲得。
現在フランスで最も注目されているスターシェフだそうです。

 

そのシェフのお店が銀座三越の12階にあります。

店内も、お料理もすべて女子受けしそうな可愛いデザインで、
さすが女性シェフのお店だなーという感じです。

 

RIMG1888.JPG KIMG0327.JPG

 

そして、今回はなんと一休から予約できる
平日限定のとってもお得なプランで行ってきました。

お料理は選べないのですが、4900円のランチに
なんとグラスワインが2杯ついて、3500円(サ・税込)
半額以下とはびっくりですね!

ぶどうジュースやソフトドリンクでもOKです。

 

アミューズがあり、かぼちゃの冷製スープ、

 

RIMG1881.JPG RIMG1882.JPG

 
メインは牛のポワレ・ポルトワインソース
ソースがとっても美味しかったです。

デザートも苺で可愛いし♪

 

RIMG1883.JPG RIMG1885.JPG

 

そして、食後の飲み物は、下記の12種類から選べます。

ジュテーム、マリーアントワネットなんて言う名前の紅茶もありました。

小菓子のマカロンもピンク★

 

RIMG1886.JPG KIMG0335.JPG

 

この内容で、この値段はあり得ないですね!
次回は夜に行ってみたいと思います。

 

レ・ロジェ・エギュスキロールのホームページはこちら