中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

銀座の鉄板焼き★響boeufのゴージャスランチ

[まぴ★] 2015年8月16日 09:00

暑い毎日が続いていて、こんな時はお肉で元気を!!

ということで、銀座の鉄板焼き響boeufのランチに友人と行きました。

 

たまたま一休のサイトでタイムセールをやっていて、

通常9,900円→4,400円!グラスシャンパン付!豪華鉄板焼フルコース全9品!

という、あり得ないお得ランチです!

 

最初に魚介の前菜の盛り合わせがあり、かぼちゃのスープ

 

KIMG0456.JPG KIMG0457.JPG

 

本日のお魚は太刀魚、そして和牛フィレ肉

ここでグラスワインの赤を追加で注文しました(笑)

 

KIMG0458.JPG KIMG0459.JPG

 

そしてハヤシライス~ハッシュドビーフライスもありました。

最後のデザート~(*^^*)

どれも美味しくて大満足のゴージャスランチでした。

 

KIMG0460.JPG KIMG0462.JPG

 

クーラーがよく利いてたので、鉄板焼きでも快適で美味しかったです(*^^*)

 

響boeufのホームページ