中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

山本陽子トークショー(山本海苔店 本店) 

[橘] 2015年8月11日 14:00

日本橋では<ECO EDO日本橋2015~五感で楽しむ、江戸の涼~>が開催されていますが、山本海苔店でも街を盛り上げるべく専属イメージキャラクター山本陽子さんがトークショーを行いました。

yy1.jpg左におられるのは、山本海苔店の3代目社長の山本様です。


yy2.jpg





女優の山本陽子さんは、

1967年に山本海苔店とモデル契約を締結して以来、

毎年契約を更新し

 

2009年にモデル契約継続年数世界最長ということで

 

キネス記録に認定されました。

guinness.jpg

今年で48年目となり記録更新中です。


yy4.jpgこの写真は1967年当時の山本陽子さんです。


トークショーは山本陽子さんと山本社長の対談の形で進められ、映画・TV・舞台の話から若さの秘訣、趣味の日本画等について、楽しく聞かせて頂きました。

 

又、最後には海苔に関するクイズに勝ち残った方とじゃんけんをして、勝ったお客さん3人が山本陽子さんと記念撮影をしてもらえるということで、立ち上がってじゃんけんをしているところです。

yy3.jpg

※ブログ掲載にあたり、撮影をご許可いただきありがとうございました。