中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

三笠会館のイタリアン★レストランウィークランチ

[まぴ★] 2015年11月28日 09:00

ここもまだ行ってなかったイタリアン、
三笠会館のトラットリア・メッツァニーノです。

イタリアレストランウィークで行ってきました。

 

RIMG2663.JPG RIMG2664.JPG

 

夫婦揃ってトマトが苦手なのでイタリアンはなかなか難しいのですが、
私はソースがOKなので、パスタも肉料理もトマトソースにしました。
ポークのトマトソース、美味しかったです♪

 

RIMG2665.JPG RIMG2666.JPG

 

ウエルカムドリンクはサングリア。
こんな可愛い席に案内してもらえました(*^^*)

 

RIMG2667.JPG RIMG2668.JPG

 

デザートのスフレチーズケーキ!
量もそんなに多いわけではないし、しつこくもないのに、
やっぱりイタリアンはお腹いっぱいになりますね(*^^*)

これで2500円は、レストランウィークならでは★

 

ランチタイムは1480円のパスタランチや
1580円のリゾットランチもあるので、気軽に行けそうですね(*^^*)

 

三笠会館 トラットリア・メッツァニーノ