中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

コモンカフェのミールプレート★銀座プレース

[まぴ★] 2016年10月26日 09:00

新しくオープンした銀座プレース。
3階にあるカフェスペース・コモン銀座に行って来ました。
3階にはラモ・フルータスカフェというのがあり
目にも鮮やかなフルーツを使用した食事やデザートを楽しむことができます。

 
ミールプレートはドリンク付き(1814円)で3種類くらいあり、
私は杏と南瓜とベーコンのグラタン仕立てのプレートにしました。
美味しいし、意外とボリュームもあり満足でした。

 

DSC_3291.JPG

 
雑穀とサラダのプレートや、パスタのプレートもありました。
多分私が選んだのが一番カロリー高そうです(笑)
友達が選んだパスタのプレートはこんな感じ

 

DSC_3292.JPG

 

店内は明るく開放感もありつつ、結構落ち着けます。
ただ、店を出る頃には行列が出来ていて、間一髪タイミングだったかも!
次回はフルーツやハーブの香りが楽しめるウォーターバーを
利用してみたいと思います。

 

DSC_3293.JPG

 
銀座プレースのホームページ