中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

恒例のミニ絵画展〔ギャラリー八重洲〕

[ジミニー☆クリケット] 2016年12月22日 18:00

mini010.JPG

八重洲地下街にある画廊、「ギャラリー八重洲・東京」で、「ミニ絵画展」が開催中です

mini020.JPG

このギャラリーで、この季節に行われる恒例の行事になりました

mini030.JPG

今回で、22回目の開催だそうです

mini040.JPG

100名以上のさまざまな分野で活躍しているアーティストの集まりです

常連の方もいれば、今回初出展の方もいます

以前、このギャラリーで、個展をされた方も出展されていました

mini050.JPG

この絵画展に伺うようになってから、表現する面積が制限されると、その分、対象物の切り取り方が鋭くなって、強く見る者を引き付ける作品になるんじゃないかと感じるようになりました

小さくて魅力的な絵画は、この時季、クリスマスプレゼントにも最適だと思います

mini060.JPG

開催期間は、12月19日)から25日)までです。

mini070.JPG

なお、ギャラリー内での写真撮影については、特別にご了解をいただきました

mini080.JPG

ギャラリー八重洲・東京のHPはこちら ⇒

http://www.yaechika.com/gallery.php

芸術芸術芸術