中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

NISSAN CROSSING at Ginza Place

[銀造] 2017年2月21日 18:00

銀座プレイスが、2016年9月24日(土)にオープンして早や5か月。 

地下のビアホールには行ったことをご報告しましたが、地上階はずっと混雑していたので、行っていませんでした。

 

今日は、銀座通り、銀座4丁目の交差点から見ると、空いてそうなので、「よっしゃ、車  を買いに行くか!」と威勢よく出かけました。

DSC04205 (400x225).jpg

2Fに上がると、新車が2台。 2020年を意識した未来車は、超かっこ良かったです。 値段は、野暮だから尋ねませんでした。

展示の車やカーアクセサリーを眺めていて、疲れたので、革張りのシートに座り、和光の時計台を見ていました。

DSC04216 (400x225).jpg

 

 ちょっと気に入ったけど、買い物は次回にしようと帰りかけた時、左手にCafe  があるのを発見

では、ちょっとコーヒーでも飲んで帰るかと思ったら、日産車のデザインを描いたコーヒーを煎れてくれるという触れ込み。

DSC04218 (400x225).jpg

クッキーも、1個¥300と、手ごろな値段で、美味しそう!

 

早速注文したコーヒー、マキアートは、ミルクとのバランスが良い、南米産の豆を使ったコーヒー。

DSC04224 (400x225).jpg

飲んで、形を壊すのが惜しいぐらいの芸術作品でした。 I love NISSAN CROSSING.