中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

新しい銀座ぶどうの木★クレープシュゼット

[まぴ★] 2017年8月24日 09:00

以前は銀座5丁目のあづま通りにあった銀座ぶどうの木
西五番街にねんりん家の本店が出来て、その隣に移転してから
初めての訪問です。

 

DSC_0103.JPG

 

実は今回アフタフーンティを食べに行ったのですが、
13時半までに入店する必要があり、
その日はイベントで午前中閉店していて、
アフタフーンティもありませんでした。

 

DSC_0101.JPG

 

ということで、友達と二種類のデセールを注文してシェアしました。

 

DSC_0107.JPG

 

フランベサービスが見たくて、
今回もクレープシュゼットをオーダーしてしまいました(笑)
もう一つはスフレ。

 

DSC_0105.JPG

 

年齢層も高めで、とても落ち着いて店内でゆっくりできました。

 

次回はアフタヌーンティーのレポートをしますね!

 

銀座ぶどうの木のホームページ