中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

チーズフォンデュのお店★CHEZ MACIO

[まぴ★] 2018年1月15日 12:00

八重洲のパールホテルにあるレストラン

 

日本で初めてチーズフォンデュを出したお店だそうで、
ダチョウ料理も名物の用です。

 

DSC_0124.JPG

 

DSC_0129.JPG DSC_0131.JPG

 

DSC_0127.JPG DSC_0130.JPG

 

DSC_0128.JPG DSC_0133.JPG

 

DSC_0134.JPG DSC_0132.JPG

  

お昼はとってもリーズナブルなランチがあるようですが、
お店のライトアップがとても綺麗なので夜もおすすめです。

 

ただ、夜のディナーはとてもボリュームがあります。
前菜があり、スープがあり、そのあとチーズフォンデュで
バゲットを食べるのですが、そこでかなりお腹いっぱいです。

 

そのあと、サラダ、お魚料理、肉料理と続くので
最後はあまり食べれませんでした。

 

でもチーズフォンデュのチーズの種類がたくさんあり、
2人で別のものにしたので2種類楽しめました。

 

次回はランチでチーズフォンデュを
じっくり楽しみたいと思います。

 
シェ・マシオのホームページ