中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

肉バル バーグマンでハンバーグランチ

[ジミニー☆クリケット] 2018年7月 9日 12:00

昨年11月にオープンしたダイニングバーハンバーグのおいしい「肉バル バーグマン 銀座店」さんです

ランチで時々利用させていただいています

住所は、銀座1-20-10 トマトビル1階です(壁面トマトが描かれていますよ)。

nikub201803.JPG

ランチのハンバーグメニューが充実しています

nikub201801.JPG

本日は、「自家製ハンバーグ~マッシュチーズとデミグラスソース~」を注文

目の前マッシュソースをおかけします」と紹介されていましたが、本当に、食べる直前に、ソースをかけてくれました

肉々しい肉を感じさせてくれるハンバーグソース相性が抜群です

ランチは全てサラダ付きで、ライスのおかわりは自由です

nikub201802.JPG

月曜日から土曜日までの営業で、開店時間は11:30です

nikub201804.JPG

なお、「肉バル バーグマン」さんでは、7月5日)から、パーティープランをスタートするそうで、4000円コース5000円コースのどちらにも、名物の「肉の前菜全部盛り」が付きます

おいしいマッシュポテトも付いており、とても魅力的な内容で、今夏の暑さを吹き飛ばすのは「」しかないかと思ってます

また、来ます

今年2月にローストビーフハンバーグを紹介したブログ記事はこちら ⇒

/archive/2018/02/post-4984.html